販促品として人気の高い名入れボールペンの種類

展示会やイベントなどで配布する販促品に、名入れボールペンは比較的人気を集めています。しかし名入れボールペンであればどのようなものでもよいというわけではなく、万人向けで使いやすいことをはじめとし、受け取ってもらえるものを選ぶ必要があります。その一つに挙げられるものに、書き味の良いものが挙げられます。名入れボールペンを販促品に使う場合には、受け取ってもらうだけではなく、使ってもらってこそ宣伝としての効果を発揮することになります。

使ってもらうためには、実用性に優れているものである必要があります。このような時に書き味に優れたものを選ぶことで、相手の満足感も高くなり、お気に入りとして長く愛用してもらえるかもしれません。そしてスリムで保管しやすいものを選ぶことも一つの手段と言えます。日々ボールペンを持ち歩く人の場合には、スリムタイプのものであればかさばらず、手帳などにも挟みやすいので持ち運んでもらえることでしょう。

スリムタイプのものは企業側としてもメリットがあり、多めに作ってもそれほど場所を取らないので、保管するのにも向いています。一本あたりの単価も比較的安いので、作りやすいものと言えるでしょう。そしてフルカラー印刷の専用ボールペンです。インパクトのある商品を求めるのであれば、フルカラーで作れるものもおすすめの一つとなります。

フルカラー印刷ができれば、会社のロゴもそのまま入れることもでき、色彩も鮮やかであり、他よりも目立たせることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です