説明会参加者にも喜ばれて即使える名入れボールペン

各企業では有能で即戦力になる人材の確保に余念がなく、就職説明会も開催しています。多数の人が訪れる主食説明会で。ノベルティとして配布するにも重宝をするのが名入れボールペンです。まさに就職活動真っただ中の人達に配ることで、企業の認知率をさらに上げることになります。

机に1本1本置かれて自由に使えるようになっていることもあれば、会場入り口や受付で手渡しなど様々です。いずれにしても訪れた人の手に確実にわたりますし、そのまま説明会が始まった後に使い始めることができます。書き留める内容も多いのが説明会なので、もらった名入れボールペンをすぐに筆記具として利用できるのは助かることです。タダでもらっても使い道がないとか、かさばり荷物になるアイテムだと、受け取った側は困ります。

その心配が全くない上に、受け取ったら即使えるアイテムは好まれること請け合いです。大勢の人達への配布ができるのは、コスト面でもかなりセーブできるから、高額商品を選ぶとそうはいきません。また名入れボールペンなら、低価格で用意をすることができるだけではなく、説明会への参加した後もインクが無くなるまで使うことができます。できるだけ長く使ってもらうためにも、書き心地の良いタイプを選ぶのも良い考えです。

普段はパソコンやスマートフォンを使うのが、現代人にとっても当たり前の行動になりましたが、いくらデジタル化が加速しようとも、筆記用具が完全に不要になることはありません。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です