名入れボールペンを配ろう

みなさんの中でご自分で会社やお店を経営されている方はいらっしゃいますか。会社を始められたり、小さなビジネスを始める時には、まずはみなさんに自分の存在やお店などのサービスを皆さんに知っていただくことが大切ですが、そんな時に使う広告はどうされていますか。街角に広告を出すことは道行く方の目に留まりやすい場所ですと集客が見込まれるかもしれませんがその分広告費も高くなりますし、最近ですとSNSなどを使い、宣伝されている会社の方もいらっしゃいます。様々な広告を使い集客をされていることと思いますが、その中の一つとして提案させていただきたいのは、会社やお店の名前を刻んだものを配り、あなたのお店を宣伝するということです。

例えば、小さなお菓子に名入れをして配ったり、タオルに刺繍で名入れをしたものを配ってみてはいかがですか。さらにお勧めなものはボールペンに名入れをして配ることです。ボールペンをお勧めしたい理由は、お菓子ですと食べてしまえばおしまいですし、タオルは自宅で使われる方が多いのに対し、ボールペンは外や学校、会社などでも使用できる文房具ですし、日常生活に欠かせないものなので、あなたのお店の名前が刻まれたボールペンを外で使って頂ければ他の方々の目にも触れ、さらに宣伝効果が期待できるため名入れボールペンをお勧めします。あなたの会社やお店の成功とためにも名入れは必ずして、みなさんに配ることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です